ジェイトリップ、国内旅行のブラックフライデーセール ポイントが最大100倍還元に
2020年11月19日(木)配信

ジェイトリップ(石橋幸夫社長、東京都港区)は11月20日(金)の正午から、格安国内旅行予約サイト「ジェイトリップツアー」で「最大100倍ポイント還元!国内旅行ブラックフライデーセール2020」を始める。ブラックフライデーに合わせた27日(金)までの8日間限定で、JALグループの飛行機で行く国内旅行パッケージツアーの対象セールを実施する。
期間中にツアーのセールを行い、メールマガジンの登録で、割引クーポンコードをプレゼントする。さらに対象期間の予約と会員登録をすると、抽選で10人に次回以降の旅行に使える旅行ポイントを最大100倍(上限10万)ポイント還元する。なお、ポイント付与は2021年2~3月出発までのツアーで、実際に出発したお客が対象となる。
ジェイトリップは、国内の往復航空券と宿泊がセットになったパッケージツアーを格安で提供している。ブラックフライデーセールを行うのは、今年で3度目。現在はインターネットのみで国内旅行を販売。この機会に、多くの人に旅行が非対面で簡単にスマホやパソコンなどでオンライン予約できることや、JALグループの飛行機で行く格安国内旅行があることを周知するため、セールの実施に至った。
また、2021年1月までのGoToトラベル対象プランも併せて販売している。割引&地域共通クーポン含めて最大50%お得になる。