test

独自視点でバスツアーを厳選(たびらい×はとバス)

2018年8月21日
編集部:謝 谷楓
オンライン予約の「たびらい」が、はとバスのバスツアー商品の取り扱いを始めた

2018年8月21日(火) 配信

オンライン予約の「たびらい」はこのほど、はとバス商品の掲載を始めた。現在、東京駅や新宿駅を中心に51のツアー商品を販売中。“現地主義”を標榜する「たびらい」が、独自視点に基づくオススメ商品を厳選。「数が多くて、どのバスツアーに行けば良いか分からないときに、利用してほしい」(たびらい・広報担当者)という。

 多様なバスツアー商品を展開するはとバス。8月21日(火)現時点でのツアー数は600以上に及ぶ(検索画面にて「すべてのカテゴリ」選択時)。「東京観光」や「日帰りツアー」など、さらにカテゴリを絞り込んでも100件以上と、選択肢が豊富ゆえに、お気に入りを見つけることが容易ではない。

 “現地主義”を標榜するたびらいでは、各観光スポットを知るプロの視線に基づき商品を厳選。「グルメ・果物狩り」や「体験・芸術」など、テーマ別に10のカテゴリを用意した。ユーザーは、「何をしたいのか?」という目的別に、バスツアーを選択・予約できる。

 「ぶどう狩り」や「桃狩り」など、特集カテゴリも豊富。ワンクリックするだけで、ぶどう狩りに参加できるさまざまなバスツアー商品について、ルートや価格面で比較検討できる。気になる商品が複数ある場合は、「検討リスト」ボタンを押し、あとでまとめて比較すれば良い。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。