クラツー、メールマガジン関東版を一新 「人」にまつわる記事を毎週配信
2018年11月26日(月)配信
クラブツーリズムはこのほど、メールマガジン関東版を一新した。読んで楽しい、来るのが待ち遠しくなるメールマガジンを目指し、「人」にまつわる記事を毎週1回配信する。
リニューアル後は、エリア特派員が届ける旬情報や、 ヒットメーカーが語る「ツアーのこだわり」、人気ツアーナビゲーターを密着取材した記事などを掲載する。関東版の配信先は、東京都と埼玉県、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県。11月下旬には、エリア特派員が旬情報として京都「幻のカニ」と「蟹の恩返し」に関する記事を読者に届ける。
またメルマガ内「当社ロゴに込めた想い・理念」の記事にちなみ、キャンペーンも展開する。同社ロゴへの愛着と親しみを持ってもらうことが目的。同社ロゴ入りオリジナルグッズやクラブツーリズム号バス、ロゴを象った5人の写真のいずれかをクラブツーリズム公式インスタグラムアカウントに投稿するか、指定メールアドレスに送付すると、オリジナルレジャーシートなどが当たる。
□「クラツーロゴチャレンジキャンペーン」概要
応募期間:~ 12月5日(水)
応募方法:
①~③いずれかの写真をクラブツーリズム公式インスタグラムアカウントに投稿または指定のメールアドレス宛てに送付。
①所有する同社ロゴ入りオリジナルグッズ(エアクッション、ジャンパー、バッグなど)
② クラブツーリズム号バス(同社ロゴがペイントされたバス)
③ 同社ロゴを象った5人の写真(5名必須、インスタグラム投稿に限る)
※同社発行のツアーパンフレットなど各種発行物、ツアーバッジ、ポスターなどの掲示物は不可。インスタグラム投稿の場合、同社アカウント(@club_tourism)をフォローし、ハッシュタグ(#クラツー #クラツーロゴやってみた)をつける。
添付用メールアドレス:ct_campaign@club-t.com
賞品:
オリジナルレジャーシート(抽選で30人)
③の投稿者はには、ツーリスト旅行券5千円分が当たるWチャンス。(抽選で30人)