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クルーズデスクを開設 オンライン接客でクルーズ旅行の提案(日本旅行リテイリング)

2021年4月21日
編集部:馬場遥

2021年4月21日(水) 配信

日本旅行リテイリングは4月21日(水)、オンライン接客に特化したクルーズデスクを開設した

 日本旅行リテイリング(大槻厚社長、東京都中央区)は4月21日(水)、東日本いい旅予約センター内に、オンライン接客に特化した「クルーズデスク」を開設した。本格的なクルーズ旅行のコンサルティング専用デスクで、来店の必要がなく、非接触でクルーズ旅行の提案ができる。

 同センターには、「クルーズ・コンサルタント」の資格認定を保有するスタッフが6人在籍している。客室のタイプから、船内での過ごし方、予算の見積もりなど、クルーズに関する質問に対応する。

 また、5月には複数人同時にクルーズ旅行の相談ができる「マルチオンライン相談会」を実施する予定。

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