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JNTO、多言語でインセンティブ旅行を紹介 コンテンツ42件を選定

2021年11月29日(月) 配信

JNTOはこのほどインセンティブ旅行コンテンツ42件を選定した

 日本政府観光局(JNTO)はこのほど、全国から募集した地域のインセンティブ旅行コンテンツ145件の中から、計42件を選定した。選定したコンテンツは、英語、韓国語、中国語(簡体字・繁体字)、タイ語、ベトナム語の6言語でJNTOのウェブサイトに掲載し、海外に向けて情報発信する。

 ポストコロナにおけるインセンティブ旅行の新しいトレンドである「自然・アウトドア」や、「オープンエア」、「サステナビリティ」、「ウェルネス」などを体験できることや、安心・安全な環境などのニーズを反映し地域の魅力を引き出したなどの基準を満たすコンテンツを選んだ。

 各言語での掲載ページでは、JNTOが作成したピクトグラムを用いて、各コンテンツが行っている感染症対策を分かりやすく表記している。

 JNTOは今後、海外のMICE関係者に向けてプロモーションすることで、競合国との差異化をはかっていく。

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