KNTーCT、山陽山陰の春夏の旅 ニッポン旅列島CPで展開
2022年4月26日(火)配信
KNT-CTホールディングス(米田昭正社長)はこのほど、「ニッポン旅列島 山陽山陰キャンペーン」を始めた。グループ会社の近畿日本ツーリストやクラブツーリズムを中心に、「山陽山陰」の春夏の旅行商品を造成し、4~9月まで展開していく。
「ニッポン旅列島キャンペーン」は、全国を12エリアに分けて四半期ごとに展開。グループ各社が連携し、国内の観光関係事業者や自治体、DMO、観光協会などの協力のもと、地域の魅力を掘り起こし、各地域の活性化をはかる。
今回は「山陽山陰」である、岡山、広島、山口、鳥取、島根の5県を対象地域とし、グループ各社がキャンペーン商品を設定している。
近畿日本ツーリストは、広島県から瀬戸内の島を3つの楽しみ方で巡る「せとうちの島々をめぐる」や、島根県の温泉や出雲大社を訪れる「玉造温泉と出雲大社いやされ旅」などを用意した。
一方、クラブツーリズムは、島根県で幻想的なローソク島遊覧などを楽しめる「一生に一度は訪れたい神秘の島『隠岐の島』」や、山口県や広島県の「青海島・角島大橋・元乃隅神社・秋吉台 安芸の宮島5時間滞在と名湯・長門湯本温泉」などを設定した。