JGA、クオリティ格付け 2年連続で最高三つ星に
2024年2月21日(水)配信
JTBグループでコンタクトセンターを運営するJTBグローバルアシスタンス(JGA)はこのほど、HDI-Japanが主催する「クオリティ格付け」のマルチチャネル(電話・メール応対)部門に、2年連続で最高評価の三つ星を獲得した。
HDI-Japanは、ITサポートサービスで世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本支部。2023年HDI格付けベンチマーククオリティ評価項目の①サービス体制②コミュニケーション③対応スキル④プロセス/対応処理手順⑤困難な対応――の5項目を調査。JGAが「要望を先回りし、機転の利いたプロとしての対応をしている」ことが高く評価され、今回の受賞につながった。