test

ANA Xが訪日客の「旅ナカ」素材を強化 マイルが貯まるサービスなど開始

2024年11月8日
編集部:飯塚 小牧

2024年11月8日(金) 配信

サイトイメージ

 ANA X(神田真也社長、東京都中央区)はこのほど、訪日旅行客への「旅ナカ」素材の強化をはかり、新たにマイルが貯まるサービスなどを追加した。好調な訪日旅行客の需要に対応し、さらに魅力ある素材を提供する。

 同社は旅ナカ素材を扱うアジア大手のKlook社と2020年8月から業務提携を結んでいたが、11月7日(木)から同社との提携サイトからのアクティビティ利用額に応じてマイルが貯まるサービスを開始した。100円につき1マイルが貯まることで、訪日客の満足度向上をはかる。

 また、テーブルクロスが提供する訪日客向けグルメプラットフォーム「byFood」との提携サイトで、ANA企画食体験の販売を始めた。同フォームとの提携で、「旅マエ」の情報収集や「旅ナカ」のレストラン予約、「旅アト」での食品のオンライン購入など一環したサービスの提供が可能になった。なお、2025年5月31日までANAウェブサイトから予約すると5%の割引が適用される。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。