test

HIS、海外航空券+ホテルのブランドAirZ展開 パッケージ商品と区分け明確に

2024年12月5日
編集部:木下 裕斗

2024年12月5日(木) 配信

新ブランドのイメージ
 エイチ・アイ・エス(HIS、矢田素史社長)は12月3日(火)から、海外航空券とホテルを組み合わせた商品の新ブランド「AirZ(エアーズ)」を立ち上げた。海外航空券+ホテルと従来のパッケージツアーの区分けを明確にし、利用者の希望に近い旅行を提案する。
 
 同ブランドは航空機「Airplane」のAirと、眠ることを意味する「ZZZ」のZを組み合わせ、AとZを文字として表すことで旅に必要なすべてを手配できることを表現した。
 
 AirZは400社以上の航空会社と約7万軒のホテルのほか、現地の送迎やアクティビティ、保険など旅のオプションも申し込める。利用者は滞在中24時間、日本語で同社のサポートを受けることができる。
 
 HISは同ブランドのスタートを記念して12月19日(木)午後6時まで、1グループ当たり最大1万円の割引クーポンをプレゼント。さらに、東京を発着するソウル3日間の商品を2万4800円で販売している。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。