エボラブルアジアがエヌズ・エンタープライズを買収 国内旅行パッケージ商品の拡大を狙う
2017年10月13日(金) 配信
エボラブルアジア(吉村英毅社長)は10月10日(火)、エヌズ・エンタープライズを子会社化した。日本航空の専売認可代理店である同社の買収を通じ、国内旅行パッケージ商品事業の取り組みを加速させる。
ジェットスター・ジャパンの認可代理店でもあるエヌズ・エンタープライズ。ユーザーは、全国のローソン店頭にある端末「Loppi(ロッピー)」から、予約したチケットの発券をすることが可能。総合旅行プラットフォーム「エアトリ」発表以降、一般ユーザーの取り込みを狙うエボラブルアジアにとっては、追い風となる。
□エヌズ・エンタープライズ
「旅の品質にこだわり、お客様に夢と感動をお届けします。」をコンセプトに、国内旅行パッケージ商品に強みを有するW ebサイト「NEEDS TOUR(ニーズツアー)」を運営する。