test

エボラブルアジアがエヌズ・エンタープライズを買収 国内旅行パッケージ商品の拡大を狙う

2017年10月13日
編集部:謝 谷楓

2017年10月13日(金) 配信

エボラブルアジアが、国内旅行パッケージ商品の拡大を狙う

 エボラブルアジア(吉村英毅社長)は10月10日(火)、エヌズ・エンタープライズを子会社化した。日本航空の専売認可代理店である同社の買収を通じ、国内旅行パッケージ商品事業の取り組みを加速させる。

 ジェットスター・ジャパンの認可代理店でもあるエヌズ・エンタープライズ。ユーザーは、全国のローソン店頭にある端末「Loppi(ロッピー)」から、予約したチケットの発券をすることが可能。総合旅行プラットフォーム「エアトリ」発表以降、一般ユーザーの取り込みを狙うエボラブルアジアにとっては、追い風となる。

エヌズ・エンタープライズ

 「旅の品質にこだわり、お客様に夢と感動をお届けします。」をコンセプトに、国内旅行パッケージ商品に強みを有するW ebサイト「NEEDS TOUR(ニーズツアー)」を運営する。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。