阪急交通社が「スマホ会員向けポイントサービス」開始 3月28日(水)から
2018年3月27日(火) 配信
阪急交通社はスマートフォンから会員登録をした利用者(以下、「スマホポイント会員」)向けのサービスを2018年3月28日(水)から導入する。
このサービスは阪急交通社創業70周年の記念企画で、「スマホポイント会員」の新規登録時に1千ポイント(1千円相当)がもらえる。
また、2018年10月1日(月)以降出発の同社募集型企画旅行をインターネット予約すると、旅行代金の0.5%相当(200円につき1ポイント)のポイントを旅行終了後に受け取れる。
さらに、2018年12月31日までにインターネット予約した「スマホポイント会員」には、通常ポイントの2倍の1%(100円につき1ポイント)がもらえる。貯まったポイントは、1ポイントにつき1円として同社旅行のインターネット予約時に使える。
□「スマホポイント会員」概要
1.「スマホポイント会員」案内URL(3月28日から)
2.会員登録手続き
スマートフォンから以下の(1)(2)のどちらかの方法によりインターネット会員に登録のあと、追加情報(興味のある旅行など)を登録すると、会員登録手続きが完了。
(1)上記案内に記載のバーコードを読み取る。
(2)スマートフォンに届くメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックすると、スマートフォンに登録画面のURLを記したメールが届くので、メールのURLを開く。
※すでに同社のインターネット会員の利用者は、スマートフォンから追加情報(興味のある旅行等)を登録するだけで、会員登録手続きが完了。