test

ダイナミックJTBの国内旅行商品プランを大幅に拡大

2018年5月25日
編集部:飯塚 小牧

2018年5月25(金) 配信

JTB(髙橋広行社長)は5月25日(金)から、「ダイナミックJTB」の国内旅行商品プラン数を約400%増と大幅に拡大する。

 ダイナミックJTBは今年の1月から新ブランドとして販売を開始した価格変動型の募集型企画旅行。航空機と宿泊、または鉄道と宿泊のセットプランで、全国約6200施設、約8万プランを展開する。今回の拡大で価格訴求型から高付加価値の宿泊施設までさまざまなニーズに対応できる商品を目指す。

 そのときの空室状況などで変動する価格で即時販売するため、紙のパンフレットは作らず、タイムリーな情報を発信して観光やビジネスなど幅広い利用者を見込む。現在はエース取扱店やコールセンターで販売しているが、6月28日(木)からはホームページでの販売も予定。着地型のオプショナルプランと併せて購入することができる。

商品概要

(プラン例)【岩手の銘酒を楽しむ】地酒3種飲み比べ~南部美人・雄飛萬國翔・七福神~

 ①約6200施設、約8万プラン数。価格訴求からその地域、その季節ならではの特色を生かした「旬」の味覚や楽しみ方など、パンフレットにはないプランも多数設定する。

 例:旬な食材やブランド牛、名物料理といった夕食を楽しむプラン/おしゃれなレストランで夕食を楽しむプラン/1カ月限定や1日3組などの限定プラン/眺望指定プラン/記念日プランなど

 ②旅行代金は「時価」!部屋の空室状況により旅行代金が変動

 ③ビジネスホテルを全国網羅

 問い合わせ=JTB旅の予約センターまたはJTB店舗

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。