江ノ電で、会いにゆく。 第4弾プロモーションCPが18日からスタート
2018年6月13日(水) 配信
小田急電鉄とグループの江ノ島電鉄は6月18日(月)から、江の島・鎌倉エリアへの来訪促進を目的とする「江ノ電で、会いにゆく。」プロモーションキャンペーン第4弾を展開。「魅力的な音=SOUNDGENIC」をテーマに、江の島・鎌倉エリアの魅力発信を行う。
同キャンペーンは、“見て回る”だけの観光ではなく、江の島・鎌倉エリアにある「モノ」「コト」「ヒト」などに触れて楽しむ新しい旅の体験や魅力の提案を目的に15年から開始された。
第4弾は江の島・鎌倉エリアにあふれる魅力的な音をテーマに、スポットを紹介するポスターを年4回、季節ごとに展開。小田急線各駅や江ノ島電鉄各駅、小田急線通勤車両などに掲示される。また、長編1本とテーマ別短編6本などのプロモーション動画「SOUNDGENIC ENODEN」も作成。こちらは、小田急線列車内液晶ディスプレイ「小田急TV」や江ノ電列車内ディスプレイ、観光情報サイト「江の島・鎌倉ナビ」 、「江の島・鎌倉ナビ」公式Facebookページ、Instagramページなどで公開する。