test

日本旅行 微博主催アワードで「信頼できる媒体賞」を受賞 訪日マーケットに影響を与える旅行情報の発信を評価される

2019年1月8日
営業部:後藤 文昭

2019年1月8日(火) 配信

(左から)営業企画本部企画開発部担当部長 大鷲好彦氏、地方創生推進本部VJ訪日推進室 相良梨穂氏、同室室長齋藤浩之氏
日本旅行は昨年12月22日(土)、中国最大のソーシャルメディア「微博(WEIBO)」が主催する「WEIBO Account Festival in Japan 2018」で「信頼できる媒体賞」を受賞した。訪日マーケットに影響を与える旅行情報を発信していることが評価された。同社は、サイト上で日本の観光地や観光施設、体験型観光などの情報を発信している。関係者は、「今後も、中国の皆様の訪日旅行のお役に立てるよう、日本の魅力を発信してまいります」とコメントした。
 
 「WEIBO Account Festival in Japan 2018」は、「微博(WEIBO)」で活躍し、中国で大きな影響力を持つ日本人アーティストや企業を表彰するアワード。昨年は虎ノ門ヒルズフォーラム(東京都港区)で行われた。日本での開催は初めてとなる。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。