test

マイル旅PRのCM作成!15000マイル当たるキャンペーンも

2019年2月22日
編集部:飯塚 小牧

2019年2月22日(金) 配信

JALカード(加藤淳社長)は2月15日(金)に、「マイル」を使った「マイル旅」のPRの一環で、モデル・谷川りさこさんを起用した新ウェブCM全4本を公開した。また、3月31日(日)まで1万5千マイルが10人に当たるキャンペーンを実施している。

 同社は貯まったマイルを使って、交通費を削減した分でいつもより豪華な宿や食事を楽しんだり、アクティビティに挑戦するなど、お得に楽しく旅する「マイル旅」を提唱している。

 新CMのコンセプトは「TRY!マイル旅」。JALカードユーザーの谷川さんが「マイル旅」を楽しむようすをスマホの縦型の画角や自撮り風の演出で表現し、疑似マイル旅をしているような距離感を意識した。CMの題材は北海道・支笏湖の「雪見風呂」と札幌の「シメパフェ」、本州と四国を結ぶ「しまなみ海道」、広島県・大久野島の「うさぎ島」の4つ。すべて1万5千マイルで往復できる。

TRY!あなたのマイル旅キャンペーン

キャンペーン名:TRY!あなたのマイル旅キャンペーン
期間:2019年2月15日(金)~3月31日(日)
参加方法:
(1) JALカードのTwitter公式アカウント(@JALCardOfficial)をフォロー
(2) ハッシュタグ「#JALカード」「#TRYマイル旅」を付けて、「マイルで行ってみたい場所」ならびに「そこでやってみたいことや実現したいこと」についての想いをTwitterに投稿
※当選者には、Twitterのダイレクトメッセージで4月下旬ごろに連絡がある。
※JALカード保有の有無に関わらず、応募できる。
賞品:15,000マイル(計10人)

パソコン

スマートフォン

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。