「江ノ電で、会いにゆく。」 今年は「魅力的な音を描く」をテーマに、江の島・鎌倉エリアの魅力発信
2019年6月14日(金) 配信
小田急電鉄と江ノ島電鉄は6月17日(月)から、江の島・鎌倉エリアへの来訪促進を目的とする「江ノ電で、会いにゆく。」プロモーションキャンペーン第5弾を展開。「魅力的な音を描く」をテーマに、江の島・鎌倉エリアの魅力発信を行う。
同キャンペーンは、“見て回る”だけの観光ではなく、江の島・鎌倉エリアにある「モノ」「コト」「ヒト」などに触れて楽しむ新しい旅の体験や魅力の提案を目的に15年から開始された。
第5弾は江の島・鎌倉エリアにあふれる魅力的な音をテーマに、スポットを紹介するポスターを年4回、季節ごとに展開。小田急線各駅や江ノ島電鉄各駅、小田急線通勤車両などに掲示される。また、長編1本とテーマ別短編6本などのプロモーション動画「Enoden Sound Sketch」も作成。こちらは、小田急線列車内液晶ディスプレイ「小田急TV」や江ノ電列車内ディスプレイ、観光情報サイト「江の島・鎌倉ナビ」 、「江の島・鎌倉ナビ」公式Facebookページ、Instagramページなどで公開する。