test

KNT首都圏、ファンケルの商品体験付き宿泊プラン売り出す

2020年10月6日
編集部:入江千恵子

2020年10月6日(火) 配信

ファンケルの商品を客室にセットする

 近畿日本ツーリスト首都圏(KNT首都圏、大原浩社長)は10月1日(木)から、化粧品などを製造・販売するファンケル(島田和幸社長)の商品体験付き宿泊プランを、インターネットで売り出した。

 宿泊施設で健康食品や無添加化粧品の使用体験ができるほか、旅行後に商品が自宅に届くサービスが付く。旅を通して、健康的な生活を送るきっかけ作りを提供する。

 客室には、3種類のサプリメントのほか、女性には保湿マスクと化粧水、乳液を用意する。旅行後はサプリメント3種類(うち2種類は宿泊施設と別の商品)が自宅に届く。

 宿泊施設は伊豆・箱根エリアの10施設から選ぶことができる。期間は2021年1月31日(日)まで。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。