test

宇都宮キャッチコピーコンテスト入賞作品11点を発表 最優秀作品はポスターとして池袋駅に掲出

2021年2月24日
営業部:野田 雄

2021年2月24日(水) 配信

宇都宮キャッチコピーコンテストの入賞作品を発表

 宇都宮ブランド推進協議会はこのほど、「宇都宮キャッチコピーコンテスト」の入賞作品11点を発表し、特設Webサイトで公開した。応募総数1965件から選ばれた最優秀作品の5点はポスターとなり、JR池袋駅の北通路に掲出される。

 同コンテストでは2020年12月9日(水)~2021年1月4日(月)まで、宇都宮愛を表現したキャッチコピーを募集していた。厳選なる審査の結果、最優秀賞5点、優秀賞5点、特別審査員賞1点を決定した。入賞者には、QUOカードや宇都宮餃子5店舗(10人前)セットなどの賞品を贈呈する。

最優秀賞受賞作品

「餃子で有名なんじゃない。餃子を有名にしたんだ。」(お題:宇都宮餃子®)

「ここ来るとみなアイコンを変える。」(お題:若竹の杜 若山農場)

「オオタニじゃないよ、オオヤだよ。」(お題:大谷石/大谷地区)

「公園ごときに、わざわざ行きたい。」(お題:八幡山公園)

「餃子しか知らないってことは、まだまだ宇都宮を好きになれるってことだ。」 (お題:宇都宮のすべて)

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。